湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

今日もアル~ク~♪…あ!? ダメ (^^;

2010年01月20日 | ふつうの生活系
昨晩は某場所で立食パーティーに参加。結構年輩な方達がいらっしゃったため、スタートの火蓋が切られると、サッパリ系の卓に人だかり(@@; 会場内ではまだ雛ッコの湘南自転車オヤジは油っこい卓に足繁く通い、戦闘補給体制を敷く。でも限界があるんですよ、油っこいもんは(^^;;
なんだかお腹一杯になったので、仕方ない…飾りものの野菜を漁りにあさってヘルシーメニューに転身(^-^)v 最近こんな大量の野菜を摂取したことないので、ある意味いいかな(o^_^o)

でも…腹がはち切れそうになるまでいろいろいただいたから、今朝は必須課目のウォーキング……のはずが、途中列車が遅れたためタイムアウト。だから、本日は実践できずじまい。そのかわり、暖かくなりそうなので週中ナイトポタかな(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングに切り替えちゃお~ | トップ | 大寒なのに春みたい(^-^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねしてま~す (おいちゃん)
2010-01-20 23:57:15
自転車に乗れないのでわたしもウォーキングしてます。道を選べば結構気持ち良く歩けるのでこれからマイブームになりそうです。
返信する
スローなペースも大好きです(^^) (noahpon)
2010-01-21 06:57:51
◇おいちゃんさん
おはようございます(^-^)
ウオーキングはちょっとした時間にラフな格好でも楽しめますよね!いろいろな事が見えてきたりして、私もあの歩いている時間大好きです。

将来、東海道五十三次を歩いて巡ってもみたいのです(^-^)
返信する
私も (jun)
2010-01-21 19:12:30
歩く楽しさと気持ちよさを発見してしまいました^^)
四国お遍路、ちょっと憧れたりして。御朱印帖も埋まっていくし^^)
返信する
スロ~もいいッスね( ^^)ノ (noahpon)
2010-01-21 21:47:54
◇junさん
こんばんは(^-^)
そ~なんですよ!歩くことで更に時間がスロ~になって周りが見えてくるんですよね(^^)
あら?もしかしてお遍路さんにハマってしまいましたか?????
返信する

コメントを投稿