湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

大寒なのに春みたい(^-^)v

2010年01月21日 | 自転車系
昨日はポカポカでしたね(^^) その陽気が夜まで続いたから、いつもの所へナイトポタ。でも、めちゃくちゃ風が強くなり、木葉のごとく風に煽られヒラヒラとゆっくり走行。20キロも出せなかったかな(^^;まるで春一番みたい。

おまけに復路は完全鉄壁の向かい風クライムで、砂も顔にピチピチと当たりチクチクと程よい刺激を受けたのだ。

それでも、暖かくなった中を自転車乗れるのは、たとえ1時間でもストレス解消になるの(^-^)v
明日の朝は早朝ポタしたいな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もアル~ク~♪…あ!? ダメ... | トップ | こんな所で命拾いするとは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2010-01-21 07:40:49
おはようございます。

昨晩は暖かくてぼくも帰り道に御用邸まで遠回りしました。
真名瀬の岸壁沿いは暗い中でもはっきりわかる白波が立ってました。
暗い中、波が岸壁にど~んとあたると何かいそうでドキドキします。

今晩まであったかそうなので、また遠回りしようかな。
返信する
強風でしたね(^^; (noahpon)
2010-01-21 08:25:04
◇ぼく@ハヤマさん
おはようございます(^-^)
昨晩は風が強かったですね!オデコもすごい西風で、30秒も立ってられませんでした(^^;

夜の真名瀬海岸見てみたいです(^^) ただ、こちらから出かけると、ちょっと暗い腰越⇔材木座区間や伊勢山トンネルを越えて行かねばならず、気持ちをブルベモード並にしなくっちゃ(^^;ゞ
返信する
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2010-01-21 22:57:38
こんばんは

ボクは帰り道にオデコによってみたい気はするんですがやっぱり鎌倉抜けるのが面倒で・・・

春になったら一度ぶらぶらと寄り道してみようと思ってます。
返信する
鎌倉⇔腰越間がポイントです!? (noahpon)
2010-01-21 23:43:48
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^-^)

もしかして、双方からみたら、夜の鎌倉⇔腰越間に何か見えない応力が働いているかもしれませんね(^^;

今夜はそちらにポタろうかと思いました。が、焼酎お湯割りに負けちゃいました(*^^*;
返信する

コメントを投稿