湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ウォーキングに切り替えちゃお~

2010年01月19日 | ふつうの生活系
ようやく寒さがほんの少し緩んできましたね、ここ関東地方は。

昨晩、帰宅後ナイトポタに出かけようとしたけど、晩飯食べたらもうお尻に根っこが生えてしまい・・・・。焼酎を注入したら更にコタツのなかへ(^^;
ならば、今朝の早朝ポタは?ということで朝5時に時計をかけてみたものの、いざ時計が鳴ると・・・・。外はまだ暗いし、寒いし。。。。いい訳ブンブン。昔は勇んで出発できたけど、最近はどうも萎えてしまう。

仕方ない、そんな朝には通勤ウォーキングへ切り替えて、5キロおよそ1時間を歩いたのだ。そして、途中のマックでコーヒーをいただく頃には背中が汗だく(^^; 自転車に乗れない日で、お天気がいい日にはウォーキングもありかな(^^)

ということで、朝のウォーキングをしたら、WLK1・WLK2・WLK3・・・・と記録していきましょう。丁度本日は2010年第1発目ですから、めでたくWLK1獲得~(^^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケミカル3 種類 | トップ | 今日もアル~ク~♪…あ!? ダメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (2ne)
2010-01-19 20:29:22
即座にウォーキングに切り替えられるとは、すごいです!
通勤ウォーキング、マネしてみようかな~。(~o~)


しかし、まだ朝は寒くてなかなか起きれないですよね。
そんな時、「淵岡さんも早朝からガンバってる!」と思うと起きれる…時もある。(笑)
返信する
帰りは? (ぼく@ハヤマ)
2010-01-19 22:36:57
WLK2?

きっと燃料注入済みでしょうから、暴走、いや、遭難に気をつけて下さいネ(b^-゜)
返信する
6時14分には(^^; (noahpon)
2010-01-20 07:58:02
◇2neさん
おはようございます(^-^)
まだ暗くて寒いと、なかなかスタート切れないんですよ。。。。 でも6時14分には必ずテレビの前で笑顔になります(^-^)

朝からウォーキングすると、午後まで調子がいいですよ(^^)v
返信する
間一髪(@@; (noahpon)
2010-01-20 07:59:19
◇ぼく@ハヤマさん
おはようございます(^-^)
そうそう、昨晩は某所で燃料溢れんばかりに注入しましたので、危うく川を渡りそうでした!戸が閉まる直前に飛び降りましたよ(^^;;ゞ
返信する

コメントを投稿