湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

無難なコースにしました(^^;

2007年06月23日 | 自転車系
今日は暑かったですね。
思惑通り早朝から雨が上がり絶好調!お目覚めも・・・・・・一応5時過ぎに起きたんですが、ウダウダしてしまい結局7時半に赤唐辛子号に跨がったのです。
宮が瀬は無理だな(^^;;
いつもの小田原往復にしておこう(^-^)v

酒勾川から臨む足柄方面。来週もこれくらい天気がもってもらいたい。
ヾ(^▽^)ノ


味一の前を通過すると、おとーさんが朝から働いております。
食べたいけど、11時まで待てないのです!
仕方ないから、コンビニで純連のカップラーメンを買い小田原港でいただきました。


コレはこれでまいう~ (o^_^o)
今日はお湯沸かしセット運搬してたんだもん(^-^)v

小田原港は朝市で賑やかでした。


復路はヤマユリラインのプチ峠を越えて中井側に。


途中、こんな棚田もあるんです。


ピっピンチΣ( ̄□ ̄)!急に激腹痛(x_x;)

我慢に我慢を重ねようやく探し当てたコンビニに入って事なきを得ました(^^;
心地よくウン○をしているのに戸を叩く奴が・・・・・・。
思わずむっとして大声で「うんこちう!」

叩かなくたって入っているのわかるやろ(-_-#)
どんな奴が叩いたか確認したら

オババ

まったくどの世界にもオババの力は偉大であります。


あとは快速して11時40分頃帰着です。

今日もたくさんの自転車海苔がエンジョイしていました(^-^)

走行距離68.6キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりっとエントリーでごんす(^^; | トップ | 今日は少ししか乗れなかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿