湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

BRM325観戦

2006年03月26日 | 自転車系
実は昨晩、幸にして夕飯にお酒を飲まなかったので、車の運転がまだできた。

そこで、伊豆BRM325を見に行くことにした。

車を西に進め、大磯からR1へ入る。

時は21時頃。
二ノ宮に入ったら、はるか前方よりライトをピコピコ点滅させ反射ジャケット身にまとったサイクリスト発見。
まさに参加者だ。
足どりは軽そうだ。


次にすれ違った二組は・・・((((;゜д゜)))ナント!後ろの方がGaapじゃないの!
スゴイすごい。松崎から折り返してきたんだね。
ガンバレ!あと一時間で厚木だよ。

次にすれ違ったのはおよそ五人1ユニットでみんな一人3灯つけていたから遠目からよく目立ち、ホタルみたいだった。

みなさん、超人だよね。300キロだよ!?

あと、あの反射ジャケットは実にすばらしい。
ドライバーからはよく見えました。
また、ブルベに参加しているサイクリストの証でもありなんだか感動を覚えましたね。

なんだか勇気づけられましたよ(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナにて | トップ | 悩み事だなぁー(- 。-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿