湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

週明けスタート(^_^)/

2010年01月25日 | 自転車系
今日は久しぶりにウォーキング(^-^)v
体が温まってくるのは、やっぱり30分後くらいからでしょうか?足先までポカポカしてくると、午後まで頭もスッキリ、体調万全!いいね~、週のスタート絶好調で。


おっと、いつものマックででっかいクーポン券もらいました。ここで気付いたのですが、まだテキサスバーガーいただいていません(^^;; 早くしないとバージョンが変わってしまうから、急げ~
(^o^)/

WLK2
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤビツ1-0 2010 年ヤビツ初詣 | トップ | いつのまにコンビニが消滅? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですね~ (ゆい太)
2010-01-25 12:28:26
僕も2週間振りにジデツーな朝でした。
朝から体を動かすとやっぱり気持ちいいですよね~(^^)/

先日ブログに書かれていたオイル使ってみました。いい感じですね~♪
返信する
急がなきゃ!! (2ne)
2010-01-25 15:56:22
私もテキサスバーガー、前から気になってます!
なかなか食べるタイミングが合わず、
まだ食べれてませ~ん。(+_+)

忙しくて、オイルも、これまた買いに行けてません。(>_<)
返信する
調子いいッスよね(^^)v (noahpon)
2010-01-25 19:31:21
◇ゆい太さん
こんばんは(^^)
そうなんですよ!朝から体を動かすと、不思議なことに昼飯後の午後のひと時、眠くならないんです(^^)
今日も、午後はなんとか切り抜けました。

あのオイル、使ってみましたか!大人買いするため、出歩いたときにちょこちょこと探してはいるのですが、なかなか発見できずじまいです(^^;
返信する
焦ってます(^^; (noahpon)
2010-01-25 19:32:48
◇2neさん
こんばんは(^^)
私もかな~り焦っております(^^; 今夜、どこかのマックに立ち寄りして食べようかとも考えましたが・・・やはりカロリーが気になりまして(^^;

そうそう、あのオイル是非お試しください。今週は、金曜日に街の方に繰り出しますので大人買いできるよう探してきま~す(^^)/
返信する
テキサス (ぼく@ハヤマ)
2010-01-25 19:41:12
娘が買ったのをちょっとかじりました。
いつもと違うBBQソース。なかなかいいかも。
次のニューヨーク楽しみです。
返信する
ナイスアイデア(^^)! (noahpon)
2010-01-25 20:42:08
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^-^)
な~るほど(・∀・) その手がありましたか! 私、クォーターを食べると、いつもちょっぴり後悔してしまいますもんで(^^; ガキんちょとシェアもありえますね!
返信する
食べたよん (やまだ)
2010-01-25 23:57:45
テキサスバーガーは発売当日に食べました(^-^)/
とってもアメリカン・・・かな?美味しかったけどレギュラーにはなれないかって感じでした。ぜひ実食してください。
マックは頻繁には食べないのですが、アメリカンシリーズは全部食べようかと(笑
返信する
私も制覇しま~す(^o^)/ (noahpon)
2010-01-26 00:45:50
◇やまださん
こんばんは(^-^)
発売当日なんて早いっすね~(@@; 私なんか今日、いや、昨日気がつきましたよ(^^;

さっきマックの前を通過した時、触手が動きましたけど、今夜は爆食しちゃいましたんで、さすがに我慢しました(^^;

シリーズは私も制覇しま~す…って、これは完全にマックの戦略に我々ハマってますよね(^^;ゞ
返信する

コメントを投稿