湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

いつのまにコンビニが消滅?

2010年01月26日 | 自転車系
昨晩は暖かい夜でしたね(^^) ちょうど、あるパーツを交換してみましたので、プラっとナイトポタへ。

コースは、七里の丘峠を上り、七里ヶ浜セブンイレブンで折り返し、オデコ経由で戻るコース(^-^)v

交換したパーツの体感はあまり味わえず、こんなもんかな~ってな感じ。

それよりもビックした事が(@@; 江ノ島水族館の前にあったコンビニが、跡形もなくさら地になってしまったのだ。
最初、キツネにつままれみたいで、探し回ってしまったよ(^^; どうやら隣の大駐車場と合体して、マンションが建つようだ。
それにしても、いつ解体したんだろうか?

一夜城ならぬ一夜さら地か神隠しだよ、これは。。。。。。

走行距離…23.6キロ

WLK3
今朝もスーパーファインデイ(^^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けスタート(^_^)/ | トップ | ちょっと休憩(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2010-01-26 07:55:32
おはようございます。

コンビニは去年の年末にはなかったような。

Cマーク前の711も建て替え中ですかね。
返信する
気付きませんでした(◎◇◎; (noahpon)
2010-01-26 08:42:34
◇ぼく@ハヤマさん
おはようございます(^-^)

いや~ビックしました!12月も何回かあの前を通過していたんですが気付きませんでしたよ(^^;;ゞ

茅ヶ崎は立て替えみたいですね。あのままさら地の方が眺めがいいんですけど(^^;
返信する
目印にしてた (NOJI)
2010-01-26 08:57:30
コンビニなんかが、無くなってると「アレッ、道まちがえちゃった?」になりますよね。
「なんで俺んとこに挨拶がないんじゃあ!」って腹立てちゃったり(笑)
返信する
大事なオアシス! (2ne)
2010-01-26 15:57:16
昨年末、『なんとかあのコンビニまで』
と必死に漕いで…“アレレ??”
力が抜けました。(>_<)

あの場所、いいポイントだったんだけどなぁ~(@_@)
返信する
自分マップの書き換えです(^^; (noahpon)
2010-01-27 07:39:39
◇NOJIさん
おはようございます(^-^)

そうなんですよ!道間違えたかしらん?とか、あれれ、ここはどこなの?と一瞬、マジメに勘違いしますよね(^^;
昨晩、更地になった場所を何度も往復して、自分自身の心の整理をして、自分マップから消去しました(^^;
返信する
私もコンビニ頼りです(^^; (noahpon)
2010-01-27 07:42:02
◇2neさん
おはようございます(^-^)
やっぱり昨年末からあのコンビニは消滅してたんですね!
私の場合、そちら方面にお邪魔するとき、渚橋のコンビニや南郷トンネル1キロ手前のコンビニが停車場です。
あと、小田原方面に走るときは、早川のセブンイレブンや、風祭のコンビニが停車場です。あと、ヤビツ峠にお邪魔するときは落合のセブンイレブンが必ず停車場になりますので、もしこれらのコンビニがなくなってしまったら……。
あ!(@@; そうそう、一度、足柄峠路に入るコンビニ目指して到着してみると、閉店しており2キロ手前まで戻った記憶があります(^^;
返信する

コメントを投稿