湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

また什器が増えちゃたの巻(^^;

2011年01月20日 | 道具だよ(^^)
ちょい体調不良気味でした。

おとといの昼頃から右耳に異常をきたし、昨日の明け方まで絶不調。そのあと徐々に復活し、今のところ落ちついております。
いろいろ聞くところによりますと、お酒は厳禁とのこと。あちゃ~、今週末の飲み会はDNSか。。。幹事さんに連絡入れておこう。

さて、昨日池袋を徘徊していたら、移転した好日山荘を発見!その奥にはLブレスも! どちらも入店してウインドショッピング~♪

そして、またしてもチタン製ロッキーカップもどきを買ってしまった。
一つはお湯沸かし専用にし、もう一つはおにぎり雑炊作ったり、ぶっかけ丼ぶり飯を作ってみたりと、二つあった方が何かと好都合だから(^-^)v

運搬重量の約70グラム増しは気にならないよね(^^;

あと、カップ麺のリフィルも買ってみた。これは…確かに環境には優しいかもしれないが、お財布には優しくない!160円ではなく、せめて140円くらいにしてくれないと心に響かないな~。それとも、山屋さんにとっては、がさばらないから160円でも魅力的?この価格に設定した購買ターゲット層がイマイチぴんとこない。あ、いや、そんなに深く考えなくても、野外で美味しくいただければいいの(^^;

そんことで、今週末は先程の体調不良のゆえ、ミニマムクッキング付き近場のお散Potaかな?^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の混合比率 | トップ | 買えた~(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿