湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

検証朝Pota

2014年07月18日 | ブラポタリ(^^)
昨日に引き続き今朝も朝Pota(^^)

あのけだるい脚回しはなんだったんだ?空気圧?体調?どうしても理由が知りたく、黄金比の前輪3.8気圧、後輪4.0気圧を上回る4.0気圧、4.4気圧にセット。ストロングなコーヒー一杯ぐい飲みして出発。


フワフワ感は多少消えてしまったけど、ウンウン、コレコレ。求めていた心地よい転がりが戻ってきた。

結論
昨日のけだるい朝Potaは、空気圧と体調不良によるもの。


気が付くと時間も押してきており、しかも霧雨が降ってきた。今日はここで折り返し。



復路はスピード上げ下げし汗だくになりながら秘密基地へ帰還。

やっぱり朝Potaは爽快感満天だ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ポタ(^^) | トップ | 三連休のはじまり・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿