湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

土曜日なのに忙しい。。。^^;

2010年01月30日 | 自転車系
な~んだか調子がよくない。頭がぼさ~っとしているじゃん。とりあえず、蜜柑だけは調達しておこう。

9時過ぎ、ポタポタモードで出発。サドルバックをつけて走りだせば、やっぱり爽快(^-^)vつまり、二日酔いだったのだ!
スピードがあがらないけど、ま!いいや。

時間が無いので、本日は国府津の蜜柑センターで調達。今日の担当は鏡餅オバサンだ。で、やっぱりきっちりと計られちゃいました(^^;;

復路は更にスピード落としてぷらぷら走っていたら、だんだんと時間がなくなってきましたよ(@@;

帰宅は12時。おでんの竹輪1本と買ってきた蜜柑3個を食べて、東海道線の人に。休みの日には珍しく、埼玉でまだ明るいうちから飲み会なのだ..;*~\(^o^)/~*;.

しかし…列車が東京駅に着く頃、次第に体調悪化。ん?これってもしかしてハンガーノック?(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーサイクリスト!? (^^; | トップ | 三浦半島手前は坂道宝庫!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿