湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

エアーサイクリスト!? (^^;

2010年01月29日 | 自転車系
最近、お仕事の傍ら、パソコン上に国土地理院の地理閲覧サービス(ウォッちず)2万5千図を広げてま~す(^^;

これって結構面白いのだp(^-^)q

今日は東伊豆の山肌を探索してみよう…とか、明日は転付峠までの担ぎルートをアプローチをなぞってみよう…とか…。お仕事しながら、山みちを自転車担いでよじ登り、しまいには単独行動では実現できない峠を制覇したり…と、本業から外れたところで手に汗握り、かな~り忙しくなってしまう。
卓上ポタポタを楽しんだり、はたまた机上冒険家になることもできる!これぞまさしくエアーサイクリスト(^^;

しかし、そんな時に限って、「お~い!湘南自転車オヤジ君、この数字どうなってんの?説明たのむよ~」と声がかかり、机上冒険は中断。1月2月は数字うんぬん賑やかになってくるから。。。。。すすすんません、数字…苦手なんッスケド。
それより、この先を踏破できるのかわからない糞詰まり感というか、寸止め感がとても体に悪いッス。

あ!お仕事が優先でしたネ(^^;ゞ

もう週末だ(^-^)v
WLK3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントディレーラー交換の巻 | トップ | 土曜日なのに忙しい。。。^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ)
2010-01-29 07:56:41
面白い職場の光景を表現されましたね。(笑)
・何時に無く、難しい顔をしながらPCしている。
・部下の後を通過する時、そそくさと大急ぎにPCを操作している風に見える。
・呼んでも、気の無い返事を返す。
こう言う部下は、要注意でした。(爆)

返信する
(^^;ゞ (noahpon)
2010-01-29 08:47:31
◇オヤジさん
おはようございます(^-^)
まさにその要注意部下の行動は、私そのものです(^^; ただ、私の背後はそれほど人通りがあまりなく、自分より年輩の方は滅多に通りませんので安心V(^-^)v あ!たまには一応真面目な時もありますから(^^;
返信する

コメントを投稿