湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

抜けたん?

2023年02月03日 | ふつうの生活系
久しぶりに気になる某山肌へ張りつく某林道の定点チェック。


グルグルアースでは繋がる気配がなかったが念のためこちらでチェックをしてみると、、、、、

おぉぉ!これは?完抜きしたんかい?

暖かくなったら現地調査じゃ(^^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RーAIR試走 | トップ | LEDライトの修理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろう? (Sam Momonger)
2023-02-04 12:19:46
虫沢林道が開通したのは、とおの昔だし。
返信する
Unknown (noahpon)
2023-02-04 13:24:52
◇ Momongerさん
こんちは(^^)
ここはですね〜虫沢林道の南西方面に位置して、某外輪山の北面にへばり付いてる林道です。
衛星写真を見る限りでは、全線舗装と思われますので細いタイヤでも行けそうな感じです。
北面なので今の季節は多少雪があるかもしれませんので新緑豊かになるシーズンに行ってみたいところです(^^)
返信する
Unknown (INTER8)
2023-02-04 13:47:32
こんにちは。
またまた宿題が出されました (^^;
僕も時々チェックしていましたが、Googleよりも更新が早い衛星写真はどこのものでしょうか。あるいはAI予測かも。
返信する
Unknown (noahpon)
2023-02-04 14:18:27
◇INTER 8さん
こんちは(^^)
ここの林道ウォッチングしてましたか!
タブレットに入っていたアップルマップであちこち回遊している時、たまたま立ち寄ってみたら驚きましたよ。幻に遭遇したのかとグルグルアースと3度も見比べてしまいました。ぜひ8さん行ってみてください。私は2番風呂に入ります〜(^^;
返信する

コメントを投稿