農業じゆう人

     健康を第一に無農薬で
          安心・安全・新鮮な野菜作りに励んでいます!

やったネ日本代表!

2015年09月21日 12時45分20秒 | 私事
     やったネ~ 勝った~ 
   大殊勲です・・番狂わせ?・・かも知れないが・・嬉しい! 
   昔ラグビーをやっていた身にとっては夢のような出来事  嬉しいなんてもんじゃない
   天と地が引っくり返るような気持ちになりました!
   
   この連休(シルバーウイークというんだそうだ)は、珍しく用事があってゆっくりできない日々
   そんなこともあって昨日は早朝から田舎へ墓参りに出かける予定にしていたため早寝・・  
   そのため昨日の未明の試合は見ることができないので録画(NHKBS1) 気にはなっていた
   田舎へ向かう乗換駅で見たネットのニュースで勝ったことを知り咄嗟に叫んでしまった!
   “やった~ 勝った~”とネ・・カミサンは分かっていたので“良かったネ~”でしたが・・
   周りの人からは‘なんだ?このおっさん おかしいんじゃないの!’とジロジロ見られた
   それくらい、私にとっては大きな出来事・夢・驚きの出来事! 嬉しさいっぱいでした!
    結果・詳細はもうすでにマスコミ等で承知の通りだと思いますので以下は省略します
       
                   最終スコア
   
   後半22分のプレー モール(写真・左)から右に出て五郎丸選手のトライ(写真・右)

   
 最後逆転のプレー 左に出たボールをもらって突進するヘスケス選手(左)と飛び込む寸前(右)

   家に帰ってからは録画しておいたものを2回も見ました! もう最高の気分でした
   特に最後のトライのシーンは繰り返し見ました! 黙ってじっくり見るのならいいが・・

   昔を思いだし、畳を掻きむしったり・叩いたり・大声をあげ・最後はひっくり返って です
   いい年を取った年寄りが血圧が上がるのを忘れてまるで子供・ガキンチョと一緒
    最後にはカミサンも呆れて満足した!もういいんじゃない!といわれたほどでした!
                 ・      ・
  まだ一次リーグ初戦 これからも強敵チームばかりです(23日はスコットランド)
  目標でもある初の8強を目指してガッチリスクラム組んで立ち向かおうぜ! 
  ラグビーはきのうの試合のように真の男同士の迫力あるぶつかり合いが見られます  
  変なパフォーマンスの多いサッカーとは違います! 一度是非ご覧になってください 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。