Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

しらかわ豆腐店

2021年09月06日 11時50分27秒 | グルメ
おいしいのだとどこぞで聞いて…場所がわからないんだけど…といいつつおでかけ。
三井アウトレットパークの新しい建物の裏側という情報のみ。

結局わからなかったので、ナビでようやく。

ほんとうに裏。

お豆腐屋さんとは思えないスタイリッシュな外観。女性の店員さんが一人であれこれ。せっかく来たのだからとはりきって。
揚げ納豆・絹豆腐・木綿豆腐・生揚げ・油揚げの大袋・豆乳パウンドのきれっぱしのセットを購入。ついでに豆乳ソフトも買ってみた。ソフトは豆乳の味がして…夫の好み。今度は新さっぽろのお店のも食べてみようということに。生揚げはほんとうに豆腐をあげましたで…市販のもののほうが好きかな。絹のはソーセージみたいなパッキングで…カットがうまくいかずにしぼりだした。これはちょっとな…。木綿はおいしかった。お値段もいい感じでまたこれたらな~。揚げは失敗作で、こんなのもできちゃったのねっぽいのも入ってて…でも揚げなので問題なし。豆乳パウンドはしっとりでおいしかった。いちご・プレーン・抹茶の3種類。いちごのはジャム入りなのか?甘さも控えめで。揚げ納豆はおいしかった。1番人気も納得がいく。納豆の豆がやわらかい。大粒だし。また行く予定。今度はアウトレットパーク内もみてみたいけど…コロナが怖い。でもスーパーよりはすいていた。

最新の画像もっと見る