Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

某ホテル

2019年03月30日 16時52分44秒 | 旅行
ここも市内の温泉付きホテル。たぶんここだろうと思ってた場所と違っててびっくり。

お部屋はかなり広い。静かだしいいわ~。と思ったらテーブルにイベントがあり、音が少しうんぬん。少しならいいか~だったけど…。17時すぎたらめっちゃディスコ。フロントに聞いたら22時までっていうけど…うるさい~。ということでお外にお買い物。近くのコンビニみたけど、めぼしいものがみあたらず…駅まで行くか大通りか。大通りまで歩いて行けるよってことであちこち見学。

かえってきたけど、うるさすぎ。振動すごいし、騒音すごいし。だんだんだんだんヒートアップして…そこそこ大きな音にしないとテレビも聞こえない。

これはないわ。苦情をフロントに。すみませんで終わり。こんな部屋にお客さん泊めるのか。自分が泊まりたいホテルなのか。金返せ。

お風呂は…宿泊の人はロッカーがなく…脱衣かご使うの。係りのかたそこそこいたけど…セキュリティーどうなってるのか…。

最新の画像もっと見る