Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

JRタワーホテル札幌

2019年03月30日 16時45分30秒 | 旅行
ここのスパも入ったんだけど…入口にコンシェルジュが3人もいて…さすが。まままちょっと気を使う。でもめんどっちい。お風呂までちょっと遠いのに、ロッカールームから眼鏡なしで歩いていかなきゃいけないし…。中はジャグジーと普通のと水風呂にサウナ。珍しかったのは120センチだったか…プール並みに不快お風呂があって、みんな立って入ってた。これってなんの意味があったのか…。あとはジェットバス、今まで入った中でもトップクラスの勢いで…両手離したら浮くんじゃないかと思ったわ~。中にはあかすりとかの場所があって…なかだと2000円、外だと4000円みたいだわ~。

最新の画像もっと見る