Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どさんこ弁当

2011年12月28日 15時33分40秒 | にわのこけこのたべあるき日記
やまとに行こうと思ったら、そばがなくなったとかで2時には閉店。かんべんって思う。わざわざでむいたのにね。
ここってお昼しかやってないし…なんだかんだとなかなかこれなくって、ようやくはりきってきたんだけど…。まあしかたがないわ。

どうしようか。このへんだとクッチーナかボッカかポポロ広場。調子悪くってカレーは無理な気分だし…。そばやはあるけど、いまいちかな~とか。あっちはいったことないけど、高そうだしね~とか。
超ー不機嫌な夫ととぼとぼと帰る途中で思い出しました。


そうだ!お弁当!テレビとのタイアップ。


セブンイレブンにいったら弁当がほぼなくって…つくずくついていないと帰ろうかと思った時に、お店の人が一気に4っつ並べてくれた~。ラッキー。さっそく買いました。


牛の炭火焼き、秋鮭ざんぎ、甘エビと長いものすり身揚げ、ほっけの焼きあらほぐし、豚のしゃぶしゃぶ、さんま竜田揚げ。ごぼうのきんぴら、青唐辛子の三升漬け、スイートポテト。ご飯は普通のとホタテご飯と。これでいくらだったか。ちらしは630円だけど…もうちょっとしたような…。50円引きで買えたんだけどね。

これはなかなかおいしかったし、かなりお得感がある。鶏のザンギなんて鶏嫌いの夫がおいしいって言ってたもん。黒酢がきいてた。三升漬けはいまいちだったけど、あとはおいしかったな。いやホッケのあらほぐしはいらなかったかな。これはなかったほうがよかったと思うんだけど…。1000円くらいとってもいいから、ボリュームアップできないかな。でもお弁当だったらこれくらいが限界なのかしら。デパートでうればこれだけでもっと高くなりそうだし…いろいろと難しいんだろうな。

おいしかったので、また食べたいけど、期間限定みたいです。



最新の画像もっと見る