Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

中村屋 アンパン5種

2021年03月01日 16時00分26秒 | スイーツ
つぶあん・こしあん・さくらあん・エンドウ・しろあん。この5種入りをかったはずが、さくらがみあたらず、全部わってもみあたらず…私の見間違いで、ひょっとしたら、適当に入ってるばら売りを買ってしまった?と思いきや、でもパッケージには桜の塩漬けと…。間違えて入れ忘れ?
よくよく探したら、隠れて桜の塩づけが…。これこれこれなのよ。ごちそうさまでした。しろあんすき。えんどうは、ずんだじゃないのよ。でもたまに勘違いして買ってしまう。エンドウがおいしいのは六花亭の水ようかんのみのような…と、私は思ってます。

最新の画像もっと見る