Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2012年11月27日 10時33分42秒 | グリーン
昨日は夫が遅くなる予定だったんだけど…予定よりもかなり遅くなってしまって…。お腹はすくし、つまらないし…。立て続けの訪問者なんかでストレス↑と思っていたら、フクシアがゆっくりと開きだして…咲いた。ああ咲いてくれたんだわ~、私へのはげましかしらって嬉しくなった。昨日、たぶんうっかりと私が折ってしまった茎を3本くらいよけたあとだったから、よけいに嬉しかった。とはいえその枝は、どうしてっていうくらいに邪魔な枝ばかりで、中途半端に残ってた茎を切ってあげたら、とてもすっきりとした景色になったんんだけど。

最新の画像もっと見る