Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

アフタヌーンティー

2018年10月28日 11時04分17秒 | パン
塩パンが気になっていたけど、いつもショ―ケースの上で…店員さんマスクもなしに対応してるから…気になってて…でもある日…ケースの中にあるじゃんと…。買おうと思えば試食オンリーのかたが…数人。でも私も食べてはみたい。1つだけ…シナモン強め。もう1つはティーブレッドでやめたけど…店員さん、私も試食ぐみと思ったのか…。でも注文したら急にニコニコ顔で…でもさ~嫌な顔するならなぜ試食を出すのかと…。ほかのおみせだけど、クーポン出して嫌な顔するところ、普通に受け取るところ、使ってくれて嬉しいとニコニコするところと…。考え方の違いだよね…人がらの。

最初っから試食だけ目的の人もいることを考慮にはいれてなきゃいけないし、あれば食べてみたくなるのはあたりまえだし。



それはいいけど、塩パンともう1つは…栗のクリームパンにしてみたわ~。塩パンおいしい。バターが効いてる。渦巻型のこぶりなパンで…なんちゃってクロワッサン型よりは少なめのバターですんでる感じ。
この横に4~5ミリ厚さのバターとあんこをはさんだのがあったけど、これはどうなのかな…おいしいとは思うけど、これを食べる勇気がない。クリームパンは…まあ。


いつも疑問なのはここの混み具合。そんなにおいしいのか。見た目は普通にパスタ。デザートまでついてないのにかなりお高め。デパート価格でもあるのか…。パン食べ放題らしいけど、パンってそんなには食べられないしね…疑問。それを解決するには1度食べてみねば…。しかし、混んでる。おいしいのか。ちょっと高い。デザートついてないし。いつもメニューをみてもさほど食べたいものはみあたらず…ということで1度も行ってない。


最新の画像もっと見る