Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

きな粉クッキー

2009年02月23日 21時04分13秒 | こけこのつぶやき

きな粉入りのクッキーを作ってみたら、きな粉がふんわり香ってとってもおいしかった。前に作ったきな粉のスノーボールよりもはるかにおいしかった。だってバター使ってるもんね。おいしくってあたりまえよね。我慢して2日にわけて食べたけど…ほっといたら一気に食べちゃいそう。

今日は牛乳の特売だったので、ひと駅先のスーパーまででかけた。牛乳4本持てちゃえた。(リュック使用)だんだんたくましくなるのね。ヨーグルトケーキが作りたくってヨーグルトも買ってみた。前回はCGCグループのを使ったんだけど、今回はブルガリア使用。今水切り中なんだけど、前のより水分多い?冷蔵庫いれてなかったせい?でも前回も最初は室温で水切りの様子を面白がってみてたと思うけどな~。気のせい?明日になったらわかるか。


最新の画像もっと見る