Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

果樹林

2010年05月25日 08時48分08秒 | スイーツ

芸術の森美術館に行った帰りは走りました。正直いうと昨日の今日で筋肉痛が酷かったのですが、ここまでくることってめったにないので、のんびり走ってみました。走れるかどうかかなり危うい状態だったんですが、家をでるときからすでにランニングシューズと専用リュックで意気込みだけは充分でした。

果樹林まではなかなか遠かった。でもようやく看板が見えてきて、あと何百メートルとか…。でもね、その何百メートルが遠くて遠くて。ついた!げっそり!

すごく混んでました。狭い店内は人だかりです。お天気がよかったもんな。

今回はコーンにしました。やっぱり目移りしますね。どれもこれもおいしそうです。夫がこの日のおすすめの紅茶にラムレーズン。私は塩キャラメルにブルーベリーミルフィーユです。

なにがおいしいって紅茶ですよ、紅茶。アールグレイを使ってたのかな。でも紅茶の苦味がしっかりでてるの。これおいしい。ラムレーズンもおいしかった。塩キャラメルはあんまりキャラメルっぽくなくってバタースカッチ?お塩がきいてます。でもこのアイスが1番コーンとはあってたと思います。ブルーべりーのほうは酸味がしっかり感じられてヨーグルトっぽいさわやかさ。あんまりパイ生地はいらないかも。舌にちょっぴり残ります。

いついけるかわからないけど、また行ってみたいです。

アイスを食べながらのんびり歩いて、そのあとまた走りました。

 

そうそうサービスがありました。ラムレーズンにはチョコが、確かお酒のアイスっていってたような…、紅茶にはミルクがそれぞれ一口ぶんくらいずつつきます。残念ながら夫のだけにおまけがついて羨ましかったです。2人で半分ずついただいたんですけどね。


最新の画像もっと見る