Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ジェラートマイスター シチリアレモン・ピスタチオ ロッテ

2014年12月26日 08時48分49秒 | スイーツ
1番近いスーパー、今まで扱ってなかったのに…なぜか突然売っていて…たぶんクリスマスなら売れるだろうと思ったのか?キャポよりちょっと高いだけ。おまけに…期間限定なはずのレモンもあったし…ピスタチオももちろん洋ナシも売っていた~。あと食べてないのはたぶんピンクグレープフルーツとコーヒーと…あとでネットで調べてみるか。もう1つのスーパーにもそこそこあるから行ってチェックしてこなくちゃ。ピスタチオはクリーム系で…。でもクリーム系の中では1番好きかも。ピスタチオの味と言われてもあんまりピンとはこないんだけど…ほのかな緑茶(たぶん緑色だからね…色素の味じゃないのかと…)っぽい味と香ばしさがあって、なかなかおいしい。レモンはしっかりとジェラートでさっぱりしていて、ちょっと酸味がかっていてほんとにレモンっぽい。もちろんほどよく甘いから甘酸っぱくってこれまたおいしい。

今日行ってチェックしてきたけど…。洋ナシはなかった。残念。発売中止かな…。近所で見たのは勘違いかもしれないし…。あ、でもカシスっていうのがあって、それを買わなきゃ。今クリスマス時期のせいかちょっと安いんだけど…カシスとピンクグレープフルーツは高いまま。仕方がない、その値段で買うか。

最新の画像もっと見る