Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

びっくりした

2012年12月27日 13時43分16秒 | にわのこけこ
パソコンをつけようとしたらいきなりのブルー画面。シャットダウンがどうとか。いつだったか…まえにも同じことがあって電話した。確か夜だった。でもシャットダウンはふつうにしてたし…その時はパソコンの電気的な不具合みたいなことを言われたんだったっけ。
続くようなら別の対策をっていってたっけ。


いったいどうしたのか。



とりあえず電話。



時間がかかるからと別の時間帯をおすすめされたけど…かけたらわりかしすぐにつながった。でも出た人、滑舌悪いのか…。だーっと一気にいろいろと言うし…。おまけに診断に時間がかかるから、診断ごとに電話をかけろと言う。でもそんなことしてたら、つながるのにそうとうの時間がかかるから、いつ終わるのかわからない。

前の人はこうだった…を持ち出した。前の人はきちんと起動するまでやってくれた。それに今までで、そういうことを言った人は初めてだ。その人は1つは待ってたけど、次の診断の結果は待たずに別の部門といいだして…。別の部門なら仕方がないかと。



待ち時間は長いな~。でもかかってきた。

今度の人はいい人だった。優しいし、わかりやすいし。でも別の部署という感じではなかったな。なんか疑わしい今日の最初の人。バイトなのか社員なのか。たぶん社員だと思うけど…。こういう人もいるんだな…。まあ今日で終わってよかった。でもシャットダウンも、次にスイッチいれるのも怖いな~。

最新の画像もっと見る