Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

荷物を送った

2017年04月07日 21時05分57秒 | にわのこけこ
お義母さんたちに。義父には靴を。夫が買ってきつかったもの。夫よりは若干足が小さいそうで…はけなかったら捨ててと伝言。ちょうどよかったのこと。よかった~。義母にはハンカチ、これは私とおそろい。あとは携帯のストラップ、小樽で買ったの。それから…袋とかをとめるの。普通のと違ってとめやすいし、しけにくい。あとはこまい。双方こまいがお気に入りで…私もあちこちで探しては送ってる。
あちらはもうさくらのつぼみが膨らんできてるそう。セリをつんできたとか言ってた。送ってあげたいが…と。こちらもあと1ヵ月ほどでぎょうじゃにんにくを…と。2人でくすっと笑う。けっこうなにおいなのでね…。

最新の画像もっと見る