Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

中華

2009年03月13日 21時08分28秒 | こけこのつぶやき

数日前、近所にできた中華屋さんにいってきました。夫がエビチリセット私はあんかけ焼きそばのセットです。両方ランチタイムのサービスメニューです。ランチはワンコインランチもあって、それにしようかと思ったのですが、甘酢あんなのでやめました。お隣さんに運ばれたのをみてこれで500円は安い~と思いました。エビチリとご飯、ザー菜、杏仁豆腐、サラダ、コーヒー・ウーロンの茶セルフ。あんかけ焼きそば、半チャーハン、ザー菜、杏仁豆腐、サラダ、コーヒー・ウーロン茶のセルフ 各780円。

ちょっとオイリーでしょっぱかったかな~。でも好きなだけコーヒーのめてよかったっす。でもワンコインランチ甘酢じゃなかったーってお店でてからわかって、ちょっと残念でした。中華なら香州にまた行きたいナ。


最新の画像もっと見る