Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

もういや

2011年05月23日 12時12分36秒 | こけこのつぶやき
せっかく書いた長編が全部ふっとんだ。

おまけに、入力の途中で変なところをいじってしまったらしく…ひらがながでてくる。あ、と押したいのに「ち」がでてくる。夫が帰ってきて、ようやく直してもらったけど…今日は変な日だ。何をどういじったのか、けっこう大事な書類。数日がかりできれいに打って、今日でようやく完成!!!と思ったら、全部消えてしまった。いったいどこへいってしまったのか。上書き保存をおしたら、確か…名前はあるから置き換えるかっていうのがでてきて…これでいいのかと思って続行したんだけど、それがいけなかった模様。明日パソコンの先生に聞いてみようか。あとはひらがな入力になぜなってしまったのか?も聞いて見たい。


今日はオリーブオイルはひっくり返すし、キッチンマットはオイルでベトベトだし…指は切るし、パソコンもうてないし、夫のほうのユーザーだとアカウントが違うとかパスワードが違うとか…だって変えてないもん。

このほかにもいろいろとあって、なんかもういや。さすがにファイルはめげたな…。

最新の画像もっと見る