Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ひな野

2011年02月03日 09時34分01秒 | にわのこけこのたべあるき日記
最近はずいぶん食べてるな…。週末は2回って感じです。かなりストレスたまってます。でもおいしく食べられるうちはストレスもまだまだなのかも…。

ひな野は今月3度めで…、お料理あきたよな~とは思ったんですが、まあ無制限で飲み物いっぱいだし、食べるものもたくさんあるので、まあいいかと。お料理は期待せずに野菜を食べよう!ということででかけたんですが、運がよかった。お料理が前と違ってました。席にお品書きが2種類あって、…今までは1種類だけしかみなかったんですけどね。メニューが全く違うの。ひょっとして交互にでてて、たまたま同じメニューだった?でも今まで何度かおじゃましてますが、2種類のお品書きがあったのは初めてで…ひょっとして2月って印刷しなくちゃいけないのに、それを1月と間違えた?そんなわけないよね。新年を祝ってってみたことがないほうのには書いてあるし…ひょっとして三が日用?いろいろ考えてても仕方がないので…。

とりあえずおいしかったです。最近のお気に入りははりはり漬けでして…あとは子あえ。子あえは冬限定かな。今回はこえびの天ぷらがかなりおいしかった。お腹いっぱい食べてもお野菜が多いのであんまり太らないっていうのも嬉しいところです。そうそうポイントカードがいっぱいになりました。次回は1名様無料です。ディナーもOKのようなので、ディナータイムの使おうかな…。雪がとけて温かくなったら使う予定です。



最新の画像もっと見る