Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ひな野 平岡店

2010年12月20日 10時16分59秒 | にわのこけこのたべあるき日記
そういえば…月初めになりますが、ひな野に行ってきました。
11月の末にいったばかりだったのですが、月が替わってメニューも変ってるだろうし、けっこうおいしかったからまた行ってもいいよね。お天気もいいし、とおもったんです。


でも、今回は味が濃かった。全体的に濃くって…たぶんその日のリーダーによって味が違うのかもと…。それでもけっこう食べられました。お店もかなり混んでましたし…。でも今回はお豆腐やサラダ、味が調味料によって左右されないものを中心に食べてきました。少しがっかりだったのは、メニューがほとんど変わってないことかな。なんで…月が替わったのに?これもこれも前回食べたよね…。おからやきんぴらはしかたがないにしてもね。ちょっと残念でしたが、年末ということでじゃがいもの詰め放題をどうぞと袋を渡されました。男爵だそうです。夫と2人ぶんなので、しばらくじゃがいもは買わなくてもよさそうです。よかった!!!

次は味付けの薄い人にあたりますように。

近いし、のんびりできるので、年があけたらまた行ってこようかな。

最新の画像もっと見る