Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

セブン

2020年12月17日 11時04分43秒 | スイーツ
生フロランタンチーズケーキと流奏キャラメルサンドととろけるティラミスと栗堪能モンブラン。

たまたまニューオープンのセールに出会ってしまった。スイーツとたしかパンが30円引き。そんなにこんでいなかったのもあったし、仕事の日ってなんだかな~。これでよかったのか、思い悩むことが多い。

ティラミスは中のカステラが重たい。もうちょっと軽いスポンジのほうが一体感があってよかったのでは…。あんまりとろけなかった。モンブランはなかにメレンゲが入った本格派。さしてモンブランが好きではない私にも「たべやすかった。これはほんとにコンビニ?ケーキ屋さんうかうかしてられないな~。でも材料が…仕方がない。お値段おさえなきゃいけないし…。プラス100円なり200円でケーキ屋さんで買うかと聞かれたら…。生フロランタンは、書いてある通りチーズケーキとのコラボ。チーズケーキとなぜあわせたのか?ちょっと疑問。やっぱりフロランタンはそのままいただきたい。キャラメルサンドはクッキーでバタークリームとキャラメルをサンド両端はこぼれでないようにチョココーティング。これはおいしいな~。


最新の画像もっと見る