Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

治一郎のバウムクーヘン

2017年11月07日 18時35分22秒 | スイーツ
丸井で…うまいもの市をやっているので…でむいた。なんとかやきそばが食べたかったんだけど…お値段は仕方がないにしてもこの量で???と思ってやめた。栗福にはけっこうな人が…300円になっていた。足も痛いので…並ばず。くまがいやのずんだもちもおすしやらじゃこてんなんどもあきらめて…地下で売ってたバウムをお買い上げ。高さが2種類あって…高いほうは売り切れていた。まあこっちでいいか。試食でいただいたナッツ入りのラスクは…おいしいがあちこちにありそうで…ここはやっぱりと…。

背の高いほうが…食感がよさそうで…しかもお得なお値段設定のような…確認してないけど…。でもないものは仕方がない。


さて、いただきます。これがなかなかのふんわり具合。スポンジケーキとバウムの中間くらいだろうね。おいしい!!!外側のお砂糖がこれもまたなんともいえず…うんまい。基本バウムの外のチョコとかいらないし、ブリュレなんて邪道。でも…マダムブリュレはあまくどいにもかかわらずたいそうおいしかったけど…。


でもやっぱりバウムはがっしり系がいいなと。

最新の画像もっと見る