Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

びっくりした

2013年07月02日 21時32分01秒 | にわのこけこ
けっこう前だけど、道を歩いていたら、前を歩いていた男性が急に倒れました。転んだのかな~と思っていたのですが…仰向けの状態から、足だけはあがるものの、何度かトライはしても起きられない状態。

慌てて救急車を呼ぼうとたんだけど…その時は私しか携帯を持ってなくて…。電話をするとすぐに人が出て、わっこんなに早くでるんだ!と当たり前なんだけど…。

某スーパーの前で人が倒れて…と説明したら、住所はどのあたりかとか…そんなのよくわかりません。近くにある建物をいろいろ言って、だいたいの住所がわかったら今度はやつぎばやに意識レベルとかいろいろ聞かれて…嘘、こんなに聞かれるの?呼んだらすぐ来るんだと思い込んでました。

パニクッてたら運よく看護士さんが通りかかり、さらにおまわりさんまで現れて…開放されてほっとしました。後はお願いして立ち去りましたとさ。

最新の画像もっと見る