Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

チーザ

2012年10月31日 09時13分55秒 | スイーツ
スイーツではないけれど…。


ドラッグストアでチーザが安売り。2種類しかなかったけど…。それでもチーザがこの値段で買えるなんて!!!と飛びついたのは私です。両方ともカマンベールで、77%のと51%で脂質を35%オフしたものでした。さすがに77%は濃厚です。生クリームっぽい風味もしててあと味はマイルドです。55%のほうはああお菓子ねっていう味でした。でもどっちもおいしかったです。チーザは今バジル仕立てといいうのもあるので、近いうちに買ってみようかと思ってますが…トマトのと黒コショウのは普通だったのでどうしようかな。基本バジルはあんまり好きじゃないし…。


昨日は気がつかなかったんですが…55%のほうはなぜかアーモンド入り。ナッツ好きなので嬉しいです。

最新の画像もっと見る