Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

あげぎんなん

2017年12月26日 17時42分46秒 | グルメ
ぎんなんがすき。茶わん蒸しが好きな理由の中には…ぎんなんが入っているからというのもあるかも…。でも…たまにパウチに入ってるのをみかけるけど…この時期…高いよね、というわけで買ったことはない。子供のころ…ストーブの上で焼いて…あれは親がひろったのか?そういえばけっこうなにおいがしてたかも…。

新札幌で買い物して…福引引けるんだけど…もうちょい買うと3回ひけるわと…それで…無印でお買い物。しかし…30分待ちだって、何考えてるのか。
で…あきらめた。明日…仕事帰りに寄ってみるわと夫。しかし…今度は60分待ちだって、ふざけるなと思ったわ~。
私は所定のところに並んだのに…子供がうろちょろで…私の後ろに。そしてらその子の父親が横入りだと怒鳴り出し…。だったら自分の子供をおとなしくならばせろ!しるか。店も店なら、お客もお客。


無印で買ったのはレトルトカレーとあげぎんなん。ほんのり苦くってけっこうおいしい。お塩がいい感じでさ…大事にちょこちょこといただいた。なのに…夫が…100円でいっぱい買えるところを知っていると教えてくれて…なんだかがっかり。

最新の画像もっと見る