Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

岩塚の岩塚国産米米菓詰め合わせ 岩塚製菓

2015年05月30日 10時54分32秒 | おやつ
お徳用パックみたいな大きい袋のが安くなってた。新潟あげと味しらべと…黒豆せんべいとごませんべいだったか。今うちには三幸製菓の黒豆せんべいがあって…これはちょっと甘めのお醤油味。100均でやすかったのでいっぱい買ったら…ちょっとあきがはいる。それでもおいしいけど…。(シンプルな塩とか醤油のよりはということ)黒豆せんべいおいしいわ~と思って食べた。ごませんべいは食べる前に消えた。にいがたあげはひさしぶり。しょっぱめなので嬉しい。味しらべ、悪くはないけど…。まあ好みだから。大振袖豆もちもはいってた。これはみんな好きよね。



最新の画像もっと見る