Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

おいしい桃

2012年09月13日 08時17分46秒 | にわのこけこ
昨日届いた桃。夕飯が遅くなり、その上ににとうもろこしと枝豆、それから巴旦杏などを食べたため…さすがに入るスペースがない。

今朝さっそくいただいた。


甘くないといってたけど、十分に甘くてジューシー。完熟ちょっと前の固い桃が好きなうちとしてはかなり柔らかめだけど…まあ言っても、仕方がない。親は完熟が一番だと思ってて…固いのが好きといっても、耳には届いていないよう。ある程度の量にならないともがないっていうのもあるしね…。なんせもう高齢だから。ほんとうは出むいて、自分でもいで食べるのが1番おいしい。



最新の画像もっと見る