Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

うろこ羊羹の抹茶と黒糖

2020年04月18日 07時57分40秒 | スイーツ
うろこだんごのスティック版だと思いこんでた。夫がかごにいれたもの。このうろこだんご、私はそんなに好きじゃないので放置。うろこだんごくれっていうので、だそうとしてよくみたら、あれれ。羊羹だった!そうだよ~。

これがなかなかおいしい。抹茶のにがさがほどよいし、香りも味も豊か。あんまり乗り気じゃなかったんだけど、もう1本あとから買った。そして…気になっていた黒糖も1本。これはみためからして色が薄くて、黒糖?お味もあんまり黒糖感がなく…でも、羊羹としてはおいしかった。またみつけたら買うと思う。

最新の画像もっと見る