Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2012年11月29日 14時08分10秒 | グリーン
2つめのハイビスカスが咲いた。7センチとひとまわり小さくなったけど、かわいいお花が咲いたと2人で喜んだ。小さいけど、寒いから2日くらいは咲いてくれるし…。


うちはベランダのところに小さな机があって、その上に植木鉢をおいている。その隣に洗剤もおいてるんだけど…今日はクリームクレンザーを床にこぼしてしまって、ふいたんだけど…。そしたら、レールの所の汚れが気になって…。拭いて…反対側も拭いて…。そしたらハイビスカスのお花がもげてしまった。



ショックで…私の粗忽さが原因なんだけど…。今朝は夢見が悪くって…嫌な予感はそれだでもなかったんだけど…昨日からだからさ~。でもショック。大事にしてても…気を抜いてたわけでもないんだけど…こういうことが多い。よく考えないからかな~。

最新の画像もっと見る