Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

アリタリア

2013年06月25日 13時44分22秒 | にわのこけこのたべあるき日記
出かける用事があったので…ついでにお食事。

こえびのトマトクリームパスタ。オイスターソース味の焼きそば、ピザ、そば。大根と豚の角煮、大根とベビーホタテの煮物、白身魚のフライ、きのこの卵とじ、根菜サラダ、チキンのサラダ、カニカマサラダ、ポテトサラダ、海藻・レタス・オニオン、青菜とソーセージとチキンの中華風炒め物、カレーライス、ライチ、アイスとシャーベット、白玉(おしるこ・きなこ・ごま)、抹茶ケーキ・チーズケーキ、プリン、杏仁豆腐、ミニシュー。

作り手の問題か…若干しょっぱめ、でもおいしかった。特にソーセージとチキンのいためもの。帰りはちょっと走る予定だったので、カレーは断念。初めてチキンカレーだったので、ちょっと食べてみたい気もしたんだけどね。今月からなのか…牛乳がなくなっていて…残念。あとはポイントカードが今月から配布しなくなるとかで…やめるんじゃなくて、しばらく休止と言うところがホテルっぽかったり…。でもポイントのために無理やり通ってしまうということもなきにしもあらずだから…これでいいのかな。とりえあず、今回行ったので、次回は1人無料です。

最新の画像もっと見る