Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

柳月

2009年12月30日 12時36分40秒 | スイーツ

ひさしぶりに柳月です。数ヶ月前にお豆が一杯の羊羹?を発見したんですが、その時はパンをてんこもり買ったばっかりだったのであきらめたんです。でもそのあとは「売り切れ」が続いてたり、扱ってなかったりでようやく買えました。買ったのはその羊羹と白花豆のどらやきです。その日も別のところでいっぱいお菓子を買ったので2個だけになっちゃいました。

羊羹はおいしかったですよ。お豆類がぎっしりでよけいなものがほとんど入ってません。豆は何種類入ってたんだろう。甘すぎないしヒットです。北海道じゃないとなかなかこういうお菓子はないので本州の夫の実家に送ろうかなって計画中です。どら焼きのほうは普通にはおいしいんですが、せっかくの白あんが生地に埋もれてしまってました。どらやきなのでしかたがないのかな。そういえばここは豆達者というパウンドケーキもおいしいですよね。両方送ろうかな。


最新の画像もっと見る