Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

Asahi おしるこ 粒入り

2016年06月29日 07時41分04秒 | おやつ
夫がアウトレットで購入。飲む前は疑っていたけれど…ちゃんとおしるこ。小豆の粒もけっこう大きい。家で1つのものを分け合う時は…先にどうぞと言われて、私が先にいただくんだけど…。これもそうで…2口ほど飲んでから夫に渡す。でもこれに関しては…不満がてんこもり。小豆が口にはいらない。途中で少しのませてもらって、また渡す。
白玉をゆでて…器に入れてもいいかも。
昨日…くるみもちを作ろうと…くるみをローストした時点でないことに気がついて…。30日まで待ちたいところだけど…しかたがないから明日買おうかな~。

最新の画像もっと見る