Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ガーデンパレス札幌

2016年06月30日 09時03分30秒 | にわのこけこ
昨日は…諸事情で…ホテル泊。先に1人でチェックイン。ここって入口の自動ドア以外のドアも重たくて開けにくい。鍵が…昔の錠前の鍵っぽかった。部屋の鍵も開けにくい。でも…中はけっこう広いし、古いけどきれいに使ってる。本当は京王に泊まりたかったけど…お値段がね。
枕が高くて…バスタオルを2枚重ねて寝たけど…。お部屋まで届けてくれて親切~。近くにコンビニ2つもあるし…。今度…こういう機会があればまたここでもいいかな~。でも…格安で泊まれたからな…。
宿泊者限定の中華のセット、陳健一さん監修メニュー…おいしそうだったな~。
夫が出張で…帰りが遅くなり…その後札駅近くでけっこうしんどい用事を2人ですませたらぐったりだし、22時近かったの。今回は特別。日帰り出張…しかもかなりの遠方で…。それがなかったらまっすぐ家まで帰るところ。でも泊まってよかったわ~。翌日の疲労感が違った~。出も夫は…午前中お仕事はお休みだってのに…。外勤で…午前をつぶし…それから、出社。早く帰れたらよかったのに…大学時代の友人が…来札してここしか時間がとれないとかで…。私はこの人好きじゃないからよけいにおかんむり。

最新の画像もっと見る