Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

草太郎

2014年12月14日 11時10分15秒 | スイーツ
今日は豆大福とバウムクーヘンのかぼちゃ。おもちはパッケージが変わった。賞味期限を長くできそうな感じ。このパッケージだと中のおもちが大きくみえる。実際に大きいのかそうじゃないのかはもうわからない。値段はどうだっけ。それも不明…。悲しいかな。バウムクーヘンはプレーン・チョコ・かぼちゃの3種類あった。プレーンも捨てがたいけど…そのほかに別のお店のきんつばとか買ったし…家にはケーキが待ってるし…。

あ、バター見てくればよかった。

おもちを半分にわけたんだけど…何気に半分に割って食べたら黒豆が…これじゃあ普通の大福だわ…。夫に残したほうにいっぱい入ってて…1つだけもらってあとは我慢。なんか損した気分。バウムクーヘンはほんのりかぼちゃ味。こちらは普通。でもまわりがシュガーレイズドで…これがあんまり好きじゃないのでそれが残念。

最新の画像もっと見る