Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

まるちゃん 辛味噌ラーメン

2013年11月15日 22時09分14秒 | 家ラーメン
辛みそ食べておいしかったんだけど、まるちゃんだったか、菊水だったか。でもどっちもおいしいだろうと…。やっぱりおいしかった。私は辛さが足りずに一味をたっぷりとかけたけど…。

辛さに麻痺しているのかと…ちょっと不安だったんだけど…。
今日カレーを食べて、最初は辛口と中辛のはんはんで作っていたのが、少しずつ辛さを増していっときは全部辛口。でもだんだん夫が辛いといいだして…今は全部中辛。私は当然物足りない。

でもさ~、今日食べたらさ~、中辛でもけっこう辛かったんだよね。

そういえば夫が辛さに弱くなってきたのって、外食でスープカレー食べなくなってきたのと一致しているかも。私もカレーなんて…。けっこう前ににしかわで超マイルドなシーフードカレーたべたくらいだもんな。その前はかなりあいてあの悪夢のスープカレー。結婚したての頃は2人でスープカレー食べ歩いてたのにな~。あのころは楽しみにしてるスープカレーのブログもいっぱいあったな~。

最新の画像もっと見る