Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

新聞ストッカー

2012年02月01日 14時09分45秒 | にわのこけこ
ずっと前からほしかった。いろいろとみたけど、なかなかいいのがなくって…。あれば便利なんだけど、とりあえず段ボールにいれて、その都度くくるというのでも特に不便はない。今までずーっとそれだったし。
どだいあるっていうことを知ったのもそんなに遠い昔のことじゃない。

あちこち見たけど、いかにもプラスチック~っていうのも嫌だし、濃いめのグレーっていうのもセンス悪すぎ。某デパートのは2種類ともデザインなんとかならんのかい!って感じだった。


ビクトリアに行ったついでに下駄箱ちょっと見てみてきたんだけど、そのついでに探してみたら…あら生成りの布素材でなかなかよさげ。しかも値下げしてあるし…。さっそく買って、なかなかいいんじゃないの。でもこの板って何?何に使うのかよくわからに~なんて思ってたら、使い方って書いた紙の裏側に書いてあった。あの厚紙は底板になる模様。それにしても片側だけに、木のとってみたいのがついてるけど、それはなぜ?ちょっとよくわからないけど、まあいいか。今度お店に行ったら聞いてみようかな。お店の人もわからないっていいそう。ただのデザインです、とか?

はさみとひももセットしておけるので、ないないって探さなくてもよさげなのがうれしい。

最新の画像もっと見る