Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2014年05月11日 19時51分23秒 | グリーン
ずっと気になりつつ…なかなか手が出せなかったのはなぜかしら。

昨日、ようやくプラスチックのコップの底に穴をあけて、簡易の植木鉢を作り、その中に根の生えた水耕栽培のフクシアを植えてみました。土をぱらぱらとかぶせお水もあげて…あとはしばらく放置です。前回はお水をあげすぎて根腐れをおこしたらしいので…今回は1回お水をあげたらあとは慎重に…。


気になっていたことが終わったのでちょっとほっとしました。


あとは本体のフクしアとハイビスカスに肥料をあげます。

今日はお天気がよかったので外にだしてあげました。

あらいけない忘れる所でした。

まだ寒いので、夜は家の中にいれてあげます。

最新の画像もっと見る