Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ビアードパパ SIROとブルーベリー

2019年06月29日 10時36分45秒 | スイーツ
なんだかんだいってけっこう気になる。昨日は気になってたしろというのと季節限定のブルーベリーとを。新人さんが窓口にいたのか。横にいたかた咳をちょっと私のシュークリームにかかってなきゃいいんだけど…横で接客もしてたけど…。白のほうは薄いビニールの中に入ってたからいいけれど…ブルーベリーはどうかなとちょっと心配になってみたり。現場見てないからね。横で待っててくれている人もいて…。

捨てようかちょっと迷ったわ。

でももったいないので食べた。


白はもっちり。水分多めだと思う。けっこうおもちっぽい。クリームもほんのりの酸味でけっこうおいしいかも。ブルーベリーは安定のお味。咳のかたけっこう意地悪そうな顔つきで…買うときは気を付けなきゃと。

このあいだ…現金のもちあわせがなくってあきらめた六花亭の予約。やっとできた。醍醐のバリエーション。やっぱり2箱。ほほほ。

最新の画像もっと見る