Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

風月堂 キャラメルティー

2021年03月15日 08時33分28秒 | スイーツ
前回来たときは14日までの期間限定だっていったたような…。でも毎年来てるともいってたような。そこそこのお値段だったので、1回買ったらもういいかな~とは思っていたんだけど、とってもおいしかった。そして…近々に買ったお菓子、同じキャラメル使いでも…。それで…買うことにした。もう大きめのしかなかった。でも迷う手間がいらなくてよかった。ついでにゴーフルも。これもキャラメルサレ。こっちはいまひとつ。でもゴーフルとしてはサクサクでおいしかったけど。また来年買わなくては…ニューヨークなんとかとどう違ったっけ。覚えていない。

最新の画像もっと見る