Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

お買い物 続き・・

2009年12月25日 14時40分09秒 | こけこのつぶやき

靴の履き心地はなかなか。若干大きいから中敷でも買って調節しようか。横幅がきついというストレスがかなり小さいのはありがたい。おまけこの靴の金具が良い。金属だからガチャガチャという音はあるけれど、それも気になるほどではない。違いはこの雪に吸いつくような歩き心地。これはかなり良い。この靴が壊れたらまた同じメーカーで買いたいな。あとで金具をはずしてみよう。どんな歩き心地なんだろうか。楽しみ。

買い物といえば、調子にのって帽子まで買ってしまった。耳あてつきのかわいい帽子。これでこの冬はかなり快適に乗り切れそう。


最新の画像もっと見る