Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

六花亭

2019年11月18日 13時54分31秒 | スイーツ
おなかの調子がよくないのでおやつやさんはお休み。2カ月連続って…ありえないわ~。とりあえずおやつは買ってる。栗きんとんにあとは、カップデザートの抹茶とあずきのに、ティラミス。フルーツパフェっぽいのも先月?あったあんだけど、これは諸事情でパスせざるをえずって感じで…。今年こそはクリスマスシーズンのパンとかお菓子を買う予定。抹茶のほうは細かい寒天角切りと抹茶のプリンに小豆白玉生クリームのトッピング。寒天が私にはちょっとまずいので、さけたいが…さけられず…夫にほぼパスで残念。ティラミスは普通で…これまた…。しかしおいしいのではある。栗きんとんはおいしかった。それで…次記事に。


忘れてた。まるせいキャラメルもかってた。こっちはおいしかった。記憶にあるよりもお豆がやわらかく…幸せなお味。

最新の画像もっと見る